Saturday, December 26, 2015

Muira Puamaはリビドーを増やし、陰茎の拡大のプロパティとして使用することはできますか?

またmurapuamaとして知られているMuiraのpuamaのブラジルのハーブは、最初は幸福とそこに人々の間でより良いスタミナのために強壮剤として使用されます。
ブラジルの先住民部族は性的衰弱、ならびにリウマチ、胃腸障害、脱毛症、およびいくつかの他のような他の健康上の問題を克服するために茶ポーションとして根や樹皮を使用しています。


伝承によると、彼らはその後、数日間のハーブを消費した後、性的能力有意な変化を見つけます。結局、多くの人々は、女性の劣らもそれを消費しませんが、自分の性的な事柄を強化するためにそれらを取り始めます

Muiraのpuamaは、ジャスミンの花の香りのような香りの花の圧倒的で5メートルまで成長することができブッシュ/小さな木です。それはPtychopetalum(種olacoides)の属でモクセイ科ファミリーからであり、また、Muira Puama、Marapuama、Marapana、効力ウッドとPotenzholzとして知られています。

あなたがそこにあり、どのようなセックスライフのためのmuira puamaの効果女性を依頼するときは、答え「年上の男性がMurapuamaより若く作ることができます何を」検索します。さらに、それらは頻繁に茶ポーションの混合物中に通常あるこのハーブは、重要な彼らのペニス構造の変化ベッドでしばらく優れたを発見した消費します。

バック集団ベースの証拠に基づいて科学的事実に、ディスカバリーチャンネルによって開始され、科学的な旅は、男性の強化のプロパティでMuirapuamの治療効果があることがわかりました。
それはハード勃起をし、そのユーザーにいくつかの点で、長いmuiraのpuamaも大幅に増加した精子の質と量、および両方の胴回りで陰茎のサイズの変更や長さを持続することができますしながら、彼らは、発見しました。そして、この効果に関与なしペニスの練習は、彼らがこのような方法を知っていないしませんでした。頻繁にこのハーブを消費するとき、これは自然に発生しています。


また、科学的な証拠は、特定の化学薬品は、勃起不全や性欲増強剤、ならびに他の健康上の利点を持つ男性のための非常に役立つ強力な媚薬のプロパティとしてmuiraのpuama抽出物から単離された発見しました。

ヨーロッパでは、muira puamaは、医療目的のためのハーブのソースとしていくつかの時間のために使用されており、赤痢やインポテンツの治療のために推奨される英国のハーブ薬局方(英国漢方薬協会から漢方薬のソース)に記載されています。

またジャック・Waynberg、パリ、フランスの性科学の研究所の性科学の専門家によって研究この「ハーブバイアグラ」は、Muiraのpuamaが効果的に性欲を高めるだけでなく、その勃起性能を維持言いました。

「勃起性能」の自然なプロセスでは、勃起のより大きな効果は、これらの動脈に圧送より多くの血液があるので、この状態で適応海綿体を含む円滑なペニスの筋肉を行います。その結果、陰茎のサイズは、時間の経過とともに変化する可能性があります。

したがって、それはMuiraのpuamaを撮影するときは唯一の性的なパフォーマンスには影響しません、驚いていないですが、また、いくつかの点で、陰茎の構造の大幅な変化をもたらします。あなたは陰茎のサイズを拡大し、ここで「REAL結果」と男性の性的パフォーマンスを向上させるためにMuira Puamaエキスを使用して、特定の自然な丸薬を見ることができますそれは臨床的にテストされ、医師が承認されました!        

0 comments:

関連する投稿。

広告: