Sunday, December 27, 2015

増加性欲と性強化のためにCatuabaの媚薬

性欲は、私たちが性的欲求やセックスドライブとして知られている言葉で有名Psychoanalysist、ジークムント・フロイトによって記述される用語です。
彼は、このドライブは、刺激の急激な低下が続く強度のピークに緩やかな増加を特徴としていることを述べました。

どのように向上させ、性欲を高めるには?

隆起した性欲の主な要因は、同様に増加処理は刺激です。
彼らは刺激を引き起こす同じホルモンの機能を持っているので、一般的には、両方の女性と男性は、刺激の同じレベルを持って、テストステロン男性の支配とエストロゲンの女性におけるドミナントいます。


男性は、したがって、女性よりも高いテストステロンのレベルを持っているので、一般的な性的衝動の女性よりも男性の方が高かったです。それはマスターベーションが、多くの場合、通常よりも高い性的衝動を持つ少数の女性があるにもかかわらず、女性よりも男性によって行わ理由です。

上げるとエロティックファンタジー、アロマセラピー、特定の食品を食べてチョコレート、魚介類、野菜など)、物理的な外観、性的コミュニケーション、ジェスチャー、衣類、および大いに多くから始まる、性欲を高めるために様々なトリックがあります。

これらの要因のすべてが上げ、性的衝動を高めるために、神経系を刺激することができます。

これはまた、Catuabaと神経系の疲労状態であっても対象の刺激においても同様の効果を持つ特定の植物に起こっています。

Catuabaは、一般的にブラジルで発見高め、性的欲求や性的なパフォーマンスを向上させる上でどこに有名な植物です。医学では、この効果は媚薬のプロパティとして知られています。

媚薬として、Catuabaはアルカロイド、タンニン、アロマオイル、脂肪樹脂、フィトステロール、シクロリグナン、セスキテルペン、およびフラボノイドが含まれています。

Catuabaは広く持つ男性の強化の目的のための単一のハーブとして市場で販売されているタグの価格はclinially実績のあるこのような非常に高価、またはイン組み合わせ医師が承認した男性の強化の丸薬の

適切な用量で消費すると、このハーブは安全と考えられています。これは、そのおなじみの性的エンハンサーとしてこのハーブを取る集団で簡単に見ることができる場所悪影響についてはあまり苦情特にブラジルの男性の間で性的なパフォーマンスと健康の大幅な変更を、報告しています。         

0 comments:

関連する投稿。

広告: