Saturday, December 26, 2015

背筋条件を知ります

背骨は、私たちの体の中央支持構造体です。それは直立私たちを維持し、そのような頭部、胸部、骨盤、肩、腕や脚のように、お互いに私たちの骨格の異なる部分を接続しています。脊椎は、骨のチェーンで構成されているが、弾性靭帯および脊髄ディスクに柔軟です。

誰かの背骨の長さは、その高さに依存します。平均長さは、男性71センチ、女性61 cmです。それはあなたの頭、胴体と腕の重さを運びそしてあなたの体は任意の方向に移動することができます:あなたの背骨は、多くの機能を持っています。脊椎の一部のセクションでは、他のものよりも柔軟性があります。首は最も柔軟な部分です。背骨も包囲し、脊髄を保護します。神経系のこの重要な部分は、脊柱管の中央を通ります

子宮頸部(首)と腰椎内側脊椎曲線の(腰)のセクション、胸部(背中上部)仙骨(下部脊椎)のセクション曲線:側から見ると、4わずかな自然の大人の背骨の曲線は、通常あります外側。これらの曲線は、脊椎を安定させる:彼らはあなたが直立位置にあるとき、あなたのバランスを保つあなたが歩くときの衝撃吸収材として作用し、骨折から背骨(脊椎)の個々の骨を保護するのに役立ちます。

大人は通常、上から下へ、26椎骨を持っています 
  • 7頸椎
  • 12胸椎
  • 5腰椎
  • 1仙骨(5で構成されたが仙椎を融合)
  • 1尾骨(4で構成されたが尾椎を融合)
椎骨下部ダウンは、背骨に彼らが運ぶために持っているより多くの量です。下の椎骨がトップ椎骨より大きく、より安定している理由です。

椎骨と椎間板

椎骨の前部には、椎体と呼ばれています。頭蓋骨と第一頸椎の間を除いて、第一及び第二頸椎の間 - 23弾性脊椎骨のそれぞれの間のディスクがあります。

ディスクは、軟骨繊維とゲル状コアの固体、多層ケーシングを有しています。私たちが身を乗り出すと私たちの上半身を回転させることができるように彼らは、脊椎柔軟に保ちます。彼らはまた、私たちが実行したり、ジャンプ時に背骨に転送され衝撃を吸収。

私たちは私たちの背骨に圧力をかけるときは、脊髄ディスクは、流体放出となるシンナー("圧縮します");圧力が解放されたとき、彼らは再び流体吸収し、(「解凍」)厚くなります。我々は通常、日中私たちの背にもっと圧力をかけ、夜は圧力を軽減するので、私たちは一日の終わりまでに短く約1.5〜2センチです。長年にわたり私たちの背骨は、我々の脊髄ディスクが薄くなる加齢とともに、椎骨は脊椎曲線より圧縮になるとことを意味し、着用して開始します。私たちの年齢として、私たちは通常、高さ数センチメートルを失っている理由です。

首の最初の2つの椎骨を除き、すべての椎骨は後方ポイント前方に傾いている椎体、および「棘突起、"から構成されています。脊椎孔 - 両方の部分が真ん中に空洞を形成椎弓で接続されています。これらの空洞は、脊髄を囲む脊柱管を形成するように整列します。

脊髄や神経

弓は、各エッジの上部と下部にわずかなくぼみがあります。個々の椎弓は、上部と下部の縁に沿って二つの小さなくぼみがあります左の1と背骨の右側に1 - - 脊髄神経は、脊柱管を残すことができ、それを通して2つの椎骨が一緒にどここれらのくぼみは、2つのギャップを形成します。彼らは背骨を下に行くように脊髄神経が分岐するので、脊髄は脊椎の下端に間引きます。

脊髄神経は、脊髄を介して骨格筋や内臓への脳からの電気信号を伝達します。彼らはまた、脊髄を経由して脳に皮膚、筋肉、関節や内臓からの接触、圧力、寒さ、暖かさ、痛みやその他の感覚のような感覚情報を伝えます。一緒に、脊髄、脳、中枢神経系を構成します。

0 comments:

関連する投稿。

広告: