Sunday, December 27, 2015

媚薬と血管拡張プロパティとしてダミアナ(Turnera広汎)のメリット

ダミアナ(Turnera広汎)は媚薬プロパティとして何世紀にもメキシコ人の間で広く使用されています。 この小さなブッシュの植物は、一般的にアメリカの中部と南部で発見され、Turneraceaeファミリーの一部。

このとき低木咲く、小さな黄色の花はカモミールに似た香りが表示されます。葉を乾燥させ、カプセル、液体エキス、紅茶の形で性的興奮剤として使用した茎。

ダミアナはフラボノイド、樹脂、タンニン、および多くの治療用途を有するアルブチンと呼ばれる配糖体が含まれています。

科学的研究では、ダミアナは、このように、勃起時に大きな血流を可能に陰茎動脈の壁に小さな筋肉を弛緩することができるが見出されています。

緩和効果またはバイアグラ(それぞれ46%対90%)(参考文献1)からの影響よりもさらに大きな血管拡張効果として知られており、これは、ダミアナが効果的に勃起不全を治療する理由です。

動物実験では、ダミアナは無力ラットの性的パフォーマンスを向上させ、ラットの数は射精に達して増やすことができます。研究者は、彼らの研​​究は、ダミアナの有効性に関する公共のための証拠を提供すると結論付けました。

他の研究ではまた、「ダミアナのプロパティを刺激(REF-3)」「ダミアナは性的疲れ男性(REF-2)での性行動を回復」、およびいくつかの他のものを含む、様々な雑誌に記載されています。

したがって、その後、ダミアナが広く陰茎動脈に収容血液の複数のスペースのための円滑なペニスの筋肉をリラックスしながらペニスへの血流の増加によって勃起時に血管を硬化における彼らの能力のような男性の強化のプロパティで使用される驚いていないです。

この自然を頻繁に効果が良いだけ男性の性的パフォーマンスと健康だけでなく、蓄積された影響を与えるような陰茎の構造に大幅な変更には影響しません。

このハーブの素晴らしいところは、バイアグラに使用される特定の活性剤よりも最強ながら、である、研究はまた、特に心拍効果で、このハーブは、より安全で見つかりました。、その治療効果と高い安全性プロファイルに、したがって、特定の男性の強化の丸薬は、この臨床的にテストされ、医師が承認した陰茎の丸薬に含む彼らの主な有効成分の一部としてそれを使用していました

ほとんどの人はバイアグラを知られているが、それらの非常に少数はダミアナを知っている...それは皮肉です!         

0 comments:

関連する投稿。

広告: