Sunday, December 27, 2015

イカリソウ:ホーニーゴートを作る工場では、それヒトでも同様の効果ていますか?

性的なエンハンサーとしてホーニーゴートウィード

伝統的な中国医学(TCM)は、おそらく世界最古の医学の伝統です。

医薬品の黄帝の名著「黄Tiのネイ清蘇温」の内容をトレースしている場合、それはシャンDynasti(約1512年から1028年BC)、3000以上の年まで行きます!

この本は、おそらく最古の医学書の現存です。
他の中国の古代医学の教科書では、さまざまな式を有する植物の何千も記載されています。


しかし、何世紀にもわたって本に隠されている植物があります。名前は非常に陰謀でした。これは、角質ゴートウィード(イカリソウsagittatum)です。

話によると、植物は彼のヤギが性的になったこの植物を食べた後、興奮しました羊飼いによって発見されました。

中国の「新社」(医師)は、勃起不全や不感症を治療性欲を高め、月経を正常化するための最も強力なハーブの一つとしてそれを呼び出します。

天然バイアグラとしてホーニーゴートウィード

角質ヤギ雑草は中国だけ、ヒマラヤ、韓国、日本の亜熱帯地域で育つ植物です。

また、この植物の主な有効成分を分析した後、科学者たちは、イカリインという物質を発見しました。このフィトケミカルは、一酸化窒素(NO)などの体内の特定の化学物質のレベルを上げることができます。 NOの形成は、神経伝達物質セロトニンとドーパミンを活性化させることにより、勃起を向上させることができます。

台湾の科学者(泌尿器2006、68(6):1350から4)が実施し臨床検査は、このように彼の血流を平滑化、イカリインがウサギの陰茎組織を緩和することを示しました。

(ナチュラル生産2008年の雑誌にアーカイブ; 71(9):1513から7)別の研究では、イカリソウの注射は、臓器への血流の増加をもたらしたペニスマウスに直接抽出することが示されています。

この作品は、商業的にバイアグラとレビトラとして知られている医薬品、Vardfenafilシルデナフィル、と同様の作用を持っていますが、角質ヤギ雑草は、副作用の非常に少ないがあります。

また、角質ヤギ雑草の抽出物はまた、フィトエストロゲンを含みます。伝統的な中国のハーブは、月経、不妊、および更年期など女性の生殖の問題を治療するためにこの植物を使用している理由でも説明することができます。

このため、薬草やホメオパシーの専門家は、単一の式またはインの組み合わせの他の成分の両方の性的増強特性の一部として、このハーブを使用しています。実際には、「現代の医師はまた、いずれかのようなこの臨床的にテストされ、医師が承認された陰茎の丸薬のような男性の性的増強または陰茎の拡大の目的のために、その治療効果を発見しました             

0 comments:

関連する投稿。

広告: