Sunday, October 2, 2011

ダウン症患者の異常な頭位の神経学的または眼に起因することができる

20年間の後ろ向きのレビューによると、ダウン症の子供4人に1人は異常な頭部の姿勢を(Abnormal Head Posture、AHP)があり、原因が神経学的または眼になる可能性があります。 AHPは、首と背骨の異常や発達遅延の結果である可能性があります。

レビューは、子どもの35.9%が治療の恩恵を受けるとして、完全な診断精密検査は、ダウン症とAHPを持つ子どもで実施されるべきであることを示唆している。レビューはまた、患者の9.4%が時間の経過と治療せずにAHPの自発的な改善があったことを指摘している。

作業は、アイオワシティのアイオワ大学でアリナDUMITRESCU、MD、および同僚によって行われた、と6月12日オンライン出版と眼科の9月号に掲載されました。

博士DUMITRESCUによると、ダウン症の子どもたちは、多数の潜在的な目の問題を(マイナーから深刻なまで)があり、それらの試験は時々挑戦することができます。
彼は何が疑われていない場合、彼らが4〜5歳前に小児眼科医によって少なくとも1の試験を持つべきであると考えていない、とプライマリケアの医師や親が関心を持っている場合小児眼科医と呼ばれる。

AHPは、3.5年に3歳の時にダウン症の子どもたちで開発する傾向があります。
レビューはincomitantの斜視は、眼振が続く、AHP(26.6%)の最も一般的な原因であることがわかったとして博士DUMITRESCUは(、ダウン症の子供の斜視や眼振の診断は、AHPを開発するための最高の疑いを上げる必要があることを指摘21.8%)。その他の原因には、眼瞼下垂、屈折異常、難聴、椎不安定性、首と背骨の異常、および斜頸などがあります。

斜頸がダウンすることなく子供のAHPの単一の最も一般的な原因であることがわかった、、眼科学のアメリカジャーナル(140:65-68 2005)で2005年に発表されたダウン症候群のない子どもたちのAHPの別の研究、とこれらの結果のコントラスト症候群(症例の55.5%)。

博士DUMITRESCUはダウン症とAHPを持つ子どもの19%の場合には、AHPのための決定的な原因が見つからないされることをお勧めします。レビューは、これらの子どもたちのいくつかは消化器症状や頭、首、体幹の姿勢異常によって特徴付けられる珍しい症候群であるSandifer症候群を持っているかもしれないという可能性を提起した。

この結果は、現在の指針と一致している:"ダウン症児の小児科の健康監督のアメリカアカデミーは、ダウン症候群の乳児は出生直後の白内障のための彼らの医師によって評価され、白内障が識別されていない場合、小児眼科医と呼ばれることを助言人生の6と12ヶ月の間に、と毎年年1〜5。これは異常な頭位の眼原因の後半に識別できない場合があります。"

レビューはまた、AHP用nonocular原因があるかもしれないことを示唆し、そしてこれらは、神経筋の​​専門家によって評価することができること。
博士DUMITRESCUは、X線(現在はダウン症候群を持つ子どものケアの標準)やCTスキャンではAHPに貢献できる頸椎不安定性を診断することができるかもしれないと説明した。

0 comments:

関連する投稿。

広告: