Friday, September 30, 2011

炎症性腸疾患の多くの抗生物質の使用に、より高いリスク

それは抗生物質が炎症性腸疾患を引き起こすことはないが、それはさらに腸内細菌叢を変更すると不利かもしれないという仮説をサポートしている。

抗生物質を大量に処方される人々は、炎症性腸疾患(IBD)のリスクが高い傾向にある、新しい研究では、抗生物質が私たちの腸内に不穏な細菌であることがより多くの証拠を提供し、見つけます。

これまでの研究では、抗生物質の使用およびIBDをリンクされています。現在の研究では、カナダの研究者は、クローン病と潰瘍性大腸炎と診断された人々の12%が疾患のない7%に比べて2年前に3つ以上の抗生物質を処方されていることがわかりました。この違いは、5年間一貫していた。

研究者は考慮に他の要因を取った後、彼らは抗生物質の人々が定めたロット2〜5年以内にクローン病を得るためにも50%以上の可能性が高いことがわかった。

消化器のアメリカのジャーナルに発表された、研究では、北米最大のIBDのデータベースのいずれかから24,000人を見た。

正常な腸内細菌のバランスの変化がIBDの開発につながる可能性が成長の証拠がある。

他の研究者はさらに非抗生物質処方履歴を調整しようとしましたが、まだ抗生物質は、IBDのリスク増加と関連するものとして出てきた。

IBDの原因は不明であるが、一部の科学者は、IBDは腸内のウイルスや細菌に過剰に反応免疫システムに起因するかもしれないと思う。

抗生物質を撮影したほとんどの人は、IBDを開発しません。しかし、博士バーンスタインは、依然として人口の一部が危険にさらされていると考えている。

しかし、著者はむしろ抗生物質を使用しての使用のリスクと予防策に期待されるべき停止することをお勧めすることではない。

0 comments:

関連する投稿。

広告: