Sunday, October 2, 2011

CPAPと界面活性剤の配信は、機械的人工換気を回避

持続的気道陽圧(Continous Positive Airway Pressure、CPAP)に自発的に呼吸している呼吸窮迫症候群(Respiratory Distress Syndrome、RDS)で早産児に細いカテーテルを介して界面活性剤を投与することから、報告書によると、機械換気の必要性を避けることができますランセット9月30日オンライン発行されたドイツの新生児ネットワーク。

RDS、未熟児における新生児死亡の最も一般的な原因、のための標準治療は、人工呼吸中に気管内チューブを介して界面活性剤を提供することです。気管内挿管の危険を避けるために、CPAPと非侵襲的、機械的換気は、呼吸困難と早産児を含む大人と子供、に使用されている。日付に、しかし、CPAP単独ではこれらの早産新生児への界面活性剤の配信を許可しないという欠点があった。もう一つのアプローチは、鼻カニューレCPAPが続く挿管、簡単な界面活性剤の機械的換気を経由して配信し、抜管を試してきました。しかしこれは、重大な損傷を引き起こす可能性、およびCPAP単独で優位性を示していない、、したがって、簡単な機械的換気のアプローチを広く採用されていない。

リューベックの大学、ドイツ、そして同僚からヴォルフガングGöpel、MDが率いる現在の裁判は、、未熟児は、CPAPを受けている間に界面活性剤の配信を可能にする手法の有効性と安全性をテストします。

試験の目的は、最も穏やかな呼吸サポートを開発することです。
機械的な換気が極端です。 CPAPは気道開放を維持し、界面活性剤は崩壊からそれらを保持します。ランセットの論文で説明されている新しいアプローチは、界面活性剤は、肺全体に均一に分散させるためにCPAPと細いカテーテルと喉頭鏡を使用しています。

新しい記事で報告さ回避の機械的換気(Avoiding Mechanical Ventilation、AMV)試験は、必要に応じて通過、、救助の挿管、必要なとき、および界面活性剤の配信に続いて初期界面活性剤なしでCPAPと喉頭鏡によって置かれた細い気管カテーテルを介して配信界面活性剤でCPAPを比較機械的な換気。

機械的人工換気中に、必要に応じて単独でCPAPレスキュー挿管時に必要と界面活性剤と、、AMVの試験では、研究者は無作為に26〜28週間12新生児集中治療室から妊娠標準治療(n = 112のどちらかを受信するからで220乳幼児を割り当て)または介入(N = 108、CPAPと自発呼吸中の界面活性剤の初期の配信)。乳児のそれぞれは、出生時未満1.5キロの重量を量った含まれています。

主要転帰は、あらゆる機械的な換気や、換気が二酸化炭素分圧65以上のミリメートルHgまたは出生後25日と72時間の間に2時間以上のためのインスピレーションを0.60以上の酸素、あるいはその両方、の割合だった。それぞれ28%対46%、(; - 、P = 0.008 0.05 95%信頼区間、0.30、絶対リスク減少、0.18):低侵襲介入を受けた乳児は、対照群よりも機械的換気を必要とする傾向があった。介入の乳児には、入院の残り(標準治療群で73%と比較して33%)の間に換気を必要とする可能性が高いと(45%対30%28日間で酸素療法のための低い必要性を持っていた、P = 0.032 )。気管支肺異形成症を含め、死亡と重篤な有害事象の発生率に群間差は認められなかった;研究の著者らは、試験が正確にこれらの成果を比較するために搭載されていないこと、しかし、注意してください。

著者らは、自発的にCPAPを受けて早産児の呼吸に細いカテーテルを介して界面活性剤の応用は、機械換気の必要性を軽減し、彼らが将来的にこの集団のためのこのアプローチの検討を促すと結論づけた。

0 comments:

関連する投稿。

広告: