Tuesday, October 4, 2011

ダイエットと先天異常の間のリンクは、サプリメントを軽視

一般的に健康な食事を食べて妊娠中の女性は、小児思春期医学のアーカイブで、今日オンラインで発表された研究の結果によると、少なく健康に食べる​​女性に比べて神経管欠損(NTDS)と口腔顔面裂を持つ子どもを提供するの少ないリスクに直面している。

進行中の国家先天性欠損症の予防研究の分析(National Birth Defects Prevention Study、NBDPS)は、葉酸の補充としてのアプローチを通じて母体の食生活で分離された栄養不足を標的にすることNTDSや他の先天性欠損症の予防に最適化されるとは限りませんことを示唆している

調査のスタンフォード大学、カリフォルニアでの小児科の新生児&発達医学研究部からの著者、スーザンカーマイケル、博士、および同僚書き込み、"これらの結果は、この同じ研究から、以前の分析、評価NBDPS、ために注目すべきである絶縁の単一の栄養素摂取量は、有益されていなかった。"

"そこで、この研究結果は、全体の食事の質が単一の栄養素の摂取量よりも先天異常のリスクのより多くの予測であることを示唆している。"

付随する論説では、デビッドジェイコブス博士は、ミネソタ大学、ミネアポリス、同僚からは、調査結果は完全に食品の栄養強化の再評価を求める示唆している。

彼らはに単離した化合物を加えることで、正または負のかどうかを、"サプリメントと食品、栄養強化、のその隠されたパートナーは、いくつかの危険性を持っていることが、"このように、"我々はそれが健康への影響のさらなる調査のために呼び出す方が合理的であることを感じて、書いた食糧供給。"

研究では、自分の赤ちゃんを配信または1997年10月2005年12月の間に期日を持っていたNBDPSの女性の食生活を分析した。

それは6147のライブ生まれのコントロールに一致する口腔顔面裂(死産、ライブ生まれ、または出生前に診断し待機的に終了)と936 NTDSの影響を受けた出生(二分脊椎と無脳症および645と291)、および2475が含まれています。

母親は、妊娠前および実行中に、食生活についてインタビューをしてから、地中海ダイエットのスコア(Mediterranean Diet Score、MDS)と食事の質指数(Diet Quality Indexの適応に応じて得点された食品頻度アンケートを、記入してもらったDQI)。

MDSは、6積極的に得点成分(豆類、穀物、フルーツ、ナッツ、野菜、魚、そして飽和脂肪酸に対する不飽和の比率)と3にマイナス得点成分(乳製品、肉、そしてお菓子)の摂取量をまとめたものです。

DQIは6積極的に得点成分(穀物、野菜、果物、葉酸、鉄分、そしてカルシウム)と2マイナスの得点成分(脂肪やお菓子からのカロリーの割合)の計算したスコアです。

多変量線形回帰分析は、母親の人種/民族との食事の品質スコアの関連を調べるために行われた、教育、妊娠前の体格指数(BMI)、periconceptional飲酒、喫煙、または葉酸の摂取酸含有ビタミン/ミネラルサプリメント、エネルギー摂取量、および研究センター。

すべての共変量で補正した後、より高い食事の品質スコアは、無脳症のために見て最強の食事の保護と、研究の各先天性欠損のための低下のリスクと関連していた。

女性が自分の食事のスコアに基づいて、四分位数に分割した後、最高のMDSとDQI四分位の女性は、無脳症の影響を受けた妊娠を持っている最も低い四分位数のものに比べ、それぞれ36%および51%少ない傾向にあった。

同様に、これらの女性はまた、口腔顔面裂の影響を受けた妊娠しているに24%、34%少ない傾向にあった。

ビタミン/ミネラルサプリメントを介して母親の葉酸摂取に関するNBDPSから前回の結果は、NTDSのリスク低下を示していない、と食餌に含まれる葉酸の摂取量からの調査結果は矛盾していました、著者らの点に注意してください。

それが重要な食品の生物学的相互作用である可能性、彼らは示唆している。

彼らは書いて、"人々は一般的に栄養素の複合体を表す食品を食べる。"
彼らは、"複合効果は、個々の栄養効果の合計よりも大きいかもしれない。"追加、

"葉酸の焦点は、NTDSと、おそらく他の先天性欠損症の有病率の大幅な削減を有効にしているが、先天性欠損症の人口負担は、広範囲のまま。向上食事の質は確かに個々の栄養素よりも大きな影響を与える可能性があります場合は、適切な公衆衛生のメッセージ可能性があります広い視野を伝えることが開発される必要がある。"

調査結果は、の問題提起"高品質の食事だけではNTDS防止するのに十分である可能性があるかどうか - また、要塞からの潜在的な害を除去する戦略を、"コメントジェイコブスと彼の同僚は、その葉酸を指摘する"成長促進剤です。これは、初期の胎児の状況で有益であるが、癌の不利益になることがあります。"

彼らが書いた、"地球上で最も健康な個体群存続しの一部は、さらに自然食品の食事療法で繁栄する。"
"我々は良いものの多くが常に優れているとはいえないことに留意されています。栄養素が欠乏状態を修正するが、必ずしも栄養の良い人々に高用量では有益ではないかもしれない。"

0 comments:

関連する投稿。

広告: