Saturday, July 2, 2011

ヤングアダルト、脳の損傷でアルコールの大量飲酒の影響

脳は人間の神経系に不可欠な器官です。
発達中の脳のいくつかの期間は、自分の20代です。
しかしこの期間中に、これらの若者は彼らの神経細胞への毒性があることができるアルコールの大量飲酒による脆弱性があります。

薬物乱用の国民の協会によると、どんちゃん騒ぎの飲み統計では、大量飲酒に慣れている若いアメリカの成人の42%(18〜25歳)を示した。

一方、オハイオ州のシンシナティ大学の研究者29重量週末のどんちゃん騒ぎを飲むの最近の研究で、彼らは大量飲酒は脳損傷に関連付けられていることを示す証拠を発見。より深刻な、もっと激しい。

高解像度のスキャンを使用して、彼らは、事前前頭皮質の変化、白質の減少の整合性、およびアルコールの影響から脳の灰白質を見つけた。

脳はその構造の迅速な適応を持っていたので、十分な時間の中の大量飲酒によるため、禁欲は、脳の損傷を防止または減少させることができます。
さらに、著者らは禁欲の一定期間後に中程度のレベルにその消費量を制限するために若いどんちゃん騒ぎを飲むのにお勧めします。

女性と男性では5個以上の飲料の4を消費する以上のドリンクとして定義されている本研究では大量飲酒。
ドリンクは、ワインの4〜5オンス(118〜148 mL)に、強いお酒の1.5オンス(44 mL)に、またはすべてのアルコールの同量を含んでいるビールの12オンス(355 mL)を、含まれています。

研究の著者らによると、それは飲み物の種類は限りアルコールと組み合わせるとどんちゃん騒ぎのレベルに達するかは問題ではありません。

0 comments:

関連する投稿。

広告: