Saturday, July 2, 2011

軽い頭部外傷や神経学的悪化の負の結果を使ってスキャンをもった子供たちが家に帰るはず

子供のマイナーな頭部外傷は多くの場合、スポーツ活動、秋の発生率、またはバイクや車の事故が発生しました。

そのうちのいくつかは神経学的悪化のいくつかの観察のため入院したことにもかかわらず、医学のデービス校の研究者は、コンピュータ断層撮影法(computed tomography​​、CT)スキャンの結果が陰性を示したれたときに、必要しないことだ。

彼らの結論は、被験者のすべてが評価中に通常のCT結果を14または15のグラスゴー昏睡尺度(Glasgow Coma Scale、GCS)スコアが25米ドル救急外来で13543人の患者の観察研究に基づいて。

彼らはまた、これらの子供たちと子供たちは、さらにスキャンまたは手術を受けた何識別するために、排出された者の両方でフォローアップ。

2011年6月20日で救急医療の史料で報告された、カリフォルニア大学や同僚からの研究著者博士ジェームズホームズは、患者が食べたり飲んだりすることができるとした場合、その精神状態が正常な場合、患者に戻ったことを述べて嘔吐、さもなく、頭部外傷によるものを除き、家庭を行く必要があります。

著者は、彼らの研​​究は、医師がそのような状況に自信を持って放電子供を感じなければならないという強い証拠を提供すると述べた。

調査結果によると、唯一の2485子供(18%)が観察のため入院したと、それらの11,0​​00人以上が入院されることなく家に帰りました。
観察のため入院した人のうち、137人(5.5%)、他のCTスキャンや磁気共鳴イメージング(magnetic resonance imaging、MRI)を有していた。そして、これらのスキャンの16は頭蓋骨骨折や脳挫傷、浮腫、または血腫の兆しを見せて、異常だった。しかし、子供のいずれも、神経外科的介入を受けていない。

0 comments:

関連する投稿。

広告: