Wednesday, May 25, 2011

Seleniumはメリットが癌のリスクを防ぐことができないの補足

Seleniumは(Selenium、Se)必須ミネラルの栄養されていることを人体に重要です。
その利点のために、いくつかの疾患は、しばしば治癒または予防するため、このようなエイズ患者のようにの一環として、セレン補充を使用してリスク者、または、白内障から多発性硬化症、喘息、子宮頚部異形成、変形性関節症、リウマチを防止するものと、いくつかの他の病気。

しかし、がんの予防にに関しては、この補充はないに役立ちますように見える。

いくつかの先行研究と試験では、誰が、癌や死亡リスクから解放するものは、データを見て、他の研究者の高いセレンレベルを見つけているが、それは困難な絶対的な結論を取ること、試験のさまざまなから来たので、有効性の欠如を持っていたかもしれません。

一方、超域保健研究、ベルリン、ドイツ、同僚の研究所からして、Gabriele Dennertは、MDで、いくつかの無作為化比較試験からの最近のコクランシステマティックレビューによるとセレンのサプリメントは、非黒色腫皮膚がん、前立腺のリスクを防ぐことがかもしれないと言いました。がん、一貫性のないデータ肝癌のリスクからの保護効果により、同様の副作用を持っていた。

したがって、著者らは以前の研究では、それが前に公衆衛生に提案示したように、さらなる研究は、肝癌、特に、セレンの補充は癌の危険性を保護するために役立つかどうかを明らかにするために必要なことが示唆された。
また、結果が良好な栄養状態を持っていない別のビトウィーンズの誰ことができる被験者の栄養状態に関連するセレン効果を検討することをお勧めします。

0 comments:

関連する投稿。

広告: