Thursday, September 22, 2011

アテローム性動脈硬化症を防止するための5つの方法

アテローム性動脈硬化症(アテローム性動脈硬化症)は、プラークが動脈壁に形成し始めるときに発生します。

プラークは通常、カルシウム、コレステロール、脂肪性物質、及び廃棄物の製品で構成されています。

それは心臓への血流が制限されるため、アテローム性動脈硬化症は、心臓発作や脳卒中を引き起こすことができます。

問題を避けるために、誰もがaterosclerosisに対する予防措置を実行するように奨励されています。

ここではアテローム性動脈硬化症の発生を防止するための5ステップは以下のとおりです。

1。喫煙を停止する

あなたが喫煙者である場合は、最高のステップでは、習慣を止めることです。

喫煙は、動脈壁を損傷し、プラークにそれが影響を受けやすくすることができます。

2。あなたの食事を確認してください

貧しい食生活は、アテローム性動脈硬化症の多くの原因の一つです。脂肪とコレステロールの高い食事は健康にとって非常に危険です。

全粒穀物、果物、そして野菜と脂肪と甘い食べ物を交換してください。

3。定期的に運動

少なくとも30分毎日のために定期的に運動しないでください。運動はコレステロール、血圧、および血中脂質を下げることができます。

定期的な運動は、アテローム性動脈硬化症を持つのリスクを下げることができます。

4。ルーチンのヘルスチェック

日常医療検査のために定期的に医者をご覧ください。

健康診断、血圧とコレステロール値のセッションでも検討する。

高すぎると一つの指標がある場合は、直接通常のレベルにそれを下げるための最善の方法について医師に相談することができます。

5。血糖値を監視

糖尿病を持っていると血糖値をコントロールしていない人は、アテローム性動脈硬化症のリスクが多くなります。

0 comments:

関連する投稿。

広告: