Friday, June 10, 2011

また、スクリーニング必要が子供の目のビジョンの問題と可能性、さらに治療だけ眼鏡と解決していない

視覚障害は、両方の1つまたは2つの目で頻繁に多くの子供たちに見られる。これらのビジョンの問題は、一般的なのは年齢の学校前に子供たちに起こった。

マイナーな障害として分類ビジョンの問題のいくつかは、しかし、眼鏡で簡単に診断や治療をするかもしれないことが重要補正目の可能性は、視覚障害者のかなりの量の小さな子供、特に解決することができますが。

彼らはまた、おそらく不可能な視覚障害者の放置時にされるため、これがあります。

どのように診断およびそれ以前のビジョンの問題を修正することの重要性?

2011年4月29日にOphtalmologyで報告オーストラリアからの新しい研究では、半分以上(約70%)によると、子供たちは(年齢2.5〜6歳)視覚障害者は、非点収差と遠視、特に、屈折異常に26を悪化させるのget弱視と%。男の子と女の子の両方。また、低出生体重児に。

その結果、ほとんど放置しておくと悪化の影響、米国の研究に似ています。

したがって、研究者が使用する眼鏡は、直後のビジョンの問題で示さながら行うことが重要であることが示唆された、いくつかの診断やスクリーニング、治療、将来の生活の中で修正不可能な目の障害または悪化を防ぐために必要。

0 comments:

関連する投稿。

広告: