Friday, May 6, 2011

ビタミンCの高用量であり、カルシウムがありますが女性の過活動膀胱の症状にリンクされている

ビタミンCの摂取量の高用量は、しばしば尿がより酸性にするため、最終的には、緊急かつ尿を頻繁に問題が発生すると膀胱壁を刺激する高用量のビタミンCの消費の合理的な可能性があります。

双子の間が比較的小さく、以前のスウェーデンの研究は、遺伝子要因がより重要性を示し、尿失禁を除いて、過活動膀胱に貢献するかもしれないことを示している。
GotheburgのSahlgrenska大学のDr。イアンミルソム率いるスウェーデンから、他の研究でも、男性よりも、この疾患のリスクが高い女性よりも示した。

この疾患のための食事や生活習慣重要な役割を果たすように、ボストンでの女性の間での最新の調査では、ショーは、ビタミンCの高い消費は(どちらか食べ物やから補足する)ことが多く、特に女性には、過活動膀胱の症状を報告する可能性があります。

調査結果によると、2000以上の女性の35%が、過活動膀胱の症状を報告オッズは3人日未満50mgを消費者よりも、一日あたり500mg/kg以上のビタミンCを消費する女性の倍を示しています。

捜査官はまた、カルシウムからのカルシウム摂取量は一日以上は1,000 mgの補足する過活動膀胱の症状を有するの2倍を示したが見つかりました。

しかし、ビタミンCの利点とカルシウム過活動膀胱の症状のリスクがより高いもように、この結果は、適切な配慮に置かれる必要があり、人々は、カルシウム、ビタミンCを消費して停止しないでください、消費削減しようとしていないときにsymptoms reallyまたは、それらをseveres少なくとも今回の提案を確認するために他の所見がある。

0 comments:

関連する投稿。

広告: