Thursday, May 5, 2011

過度の赤ちゃんが泣いている困難な最初の年の幼児で食事をする子供の頃に注意欠陥多動性障害のリスクがあります

最初の年で、時には、過度の困難および/スリープ状態にするか食べている。
この状態は、赤ちゃんは約20%と推定さ規制の問題を持っていることが示されたことがあります。

もちろん、これは親にとって不都合なものです。
彼らは子供の頃に到達するとしかし、それ以上に、これらの規制の問題は、これらの赤ちゃんの生活に長期的な影響を与える可能性があります。

新しい研究は、乳幼児の規制問題は、注意欠陥/多動性障害(attention deficit/hyperactivity disorder、ADHD)のような子供の頃の問題行動と発生して赤ちゃんを起こすことができると言う。

22縦断的研究のメタ分析に基づいてこの提案は、規制の問題に1935人の子どもを含む、2006年1987年から実施した。

例えば、著者らによると、バーゼル、バーゼル、スイスの大学からして、Mirjaヘレン辺見、同僚は、2011年4月20日にChildhoodでパブリッシュされたレポートの書き込み、"このメタ分析は、早期介入の必要性を示唆している規制の問題の防止。子育ての振る舞い​​を変更した後に、規制問題の症状の減少を繰り返し報告されている。規制動揺した子供のための行動介入プログラムは、正の親子関係を促進する可能性があるとも積極的に行動発達に影響を与える。"

0 comments:

関連する投稿。

広告: