Sunday, May 29, 2011

糖尿病患者の勃起不全は、しばしば無効な治療を受ける

勃起不全の問題は(erectile dysfunction, ED)は、非常に糖尿病患者の間で一般的です。
しかし、医師からのEDの最初の行の治療はしばしば、より効果的であった。
その結果、これらの患者は多くの場合、線や手術の手順まで、積極的な治療を必要とします。

最近の報告では、それが糖尿病患者の50%以上に影響を与えることだ。

2011会議米国泌尿器科学会(American Urological Association, AUAは)の年次総会で発表最近のレビューによると、しかし、糖尿病患者はしばしば医師にEDを報告し、2011年5月16日に開催された治療法は、ED患者、単なる追加の薬などとほぼラベルが与えられた経口剤はED医薬品に指定されていません。
真のED患者として認識されるまで彼らはしばしばEDに対する侵襲的治療を受ける。

経口剤は、多くの場合、バイアグラ、レビトラなどのファーストライン治療に提供されており、頻繁に以下のような患者では、さらに悪いことに効果的时:。

AUAは広報担当者は、トビアスケーラーは、MD、MPHは、スプリングフィールド医学のサザンイリノイ大学でアンドロロジー助教授、糖尿病の必要性を扱う医師は、糖尿病の最初の行エージェントと成功の少ないチャンスがあることを知っている"と述べた。彼らはおそらく積極的な治療以前に進行する必要がある。"

糖尿病の悪いコントロールがさらに陰茎勃起不全神経の損傷のための発生と血流減少を悪化させる。

したがって、消費電力は健康的な食事や生活スタイルを維持することをお勧めしますが、しかし、患者は、特定の薬を持っているの性的機能不全に特化した医師の治療を受けてください。

0 comments:

関連する投稿。

広告: