Wednesday, May 25, 2011

1型糖尿病のリスク人で赤ちゃんの無グルテン食の露出を遅らせる糖尿病の発症を防ぐことはできません

糖尿病、genと環境要因ができます家族の歴史は、糖尿病のリスクが高いの赤ちゃんが発生します。

米国では10歳未満の20 10万人の子どもの推定国立衛生研究所(NIH)によると、1型糖尿病と診断されています。

一方、以前の研究では、赤ちゃんが子供の頃に1型糖尿病を発症する可能性があります彼らの初期の食事中のグルテンと露出ことを示唆している。

しかし、最近の研究では、以前の結果から、同じ研究者、避けて食事は糖尿病の発症リスクを低減することができないグルテン含まれている'変更'、前の候補を関与を含む。

少なくとも一つの親を持っていたか、1型糖尿病と診断されている兄弟150赤ちゃんの間で続いて調査に基づいてこの結論は、膵臓の島細胞の崩壊によるホルモンの分泌がインスリンを示した。体がエネルギーに食事砂糖の上変更するにはインスリンを必要とします。

全科目の中で、それらの半分は、最初の一年(歳の時に6ヶ月)での食事療法のグルテン、その最初の誕生日の後、参加者のまま公開された。

全体として、1型糖尿病の開発が高くグルテン、後半暴露初期の暴露と比較して、3歳の時、4月の問題の糖尿病アーカイブで報告ドイツの研究者によると。

1型糖尿病のリスクが高い赤ちゃんに無グルテン食の露出を遅らせることがが、しかし、害が発生する研究者によれば、それは糖尿病の発症やインスリンの問題の早期の指標のリスクを軽減されません免疫反応など、自分自身の膵島細胞。

0 comments:

関連する投稿。

広告: